【ウマ娘】「亜咲花さん、競馬を始めたウマ娘声優さんを沼に引きずり込むwww」に対する反応【反応集】

【ウマ娘】「亜咲花さん、競馬を始めたウマ娘声優さんを沼に引きずり込むwww」に対する反応【反応集】

【ウマ娘】「亜咲花さん、競馬を始めたウマ娘声優さんを沼に引きずり込むwww」に対する反応【反応集】

亜咲花さんの動向から目が離せないw

姉妹チャンネル の競馬まとめちゃんねる @umaumamatome もよろしくお願いします!

【引用】
ウマ娘

5ちゃんねる

あにまん掲示板

netkeiba

音声 VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ

※この動画で使用されている写真、映像は引用の範囲で利用させていただいている物です。権利等は各権利者様に帰属します。

#ウマ娘
#反応集
#競馬
#亜咲花
#ラインクラフト
#エスポワールシチー
#桜花賞

競馬カテゴリの最新記事