【京都記念2023データ分析】昨年は大荒れもレースの格は上昇中!先のGⅠへ弾みをつける馬を探す!

【京都記念2023データ分析】昨年は大荒れもレースの格は上昇中!先のGⅠへ弾みをつける馬を探す!

【京都記念2023データ分析】昨年は大荒れもレースの格は上昇中!先のGⅠへ弾みをつける馬を探す!

https://www.youtube.com/watch?v=VlLeQFuHbrM

昨年は8番人気のタガノディアマンテを本命にしながら
大穴のアフリカンゴールドが抜けという痛恨のレースでした。
今年はあそこまで大荒れすることはないと見ていますが、
上位人気のグループは仕上がりか展開のどちらかが不安で、軸を選ぶのが難しそうです。

目次
0:00 動画の概要
0:24 過去のデータ傾向
5:07 気になるデータ(凡走データ)
7:47 プラスデータ(好走傾向)
8:33 舞台適性合致馬

出走登録馬
アフリカンゴールド
インプレス
ウインマイティー
エフフォーリア
キラーアビリティ
キングオブドラゴン
スカーフェイス
ドウデュース
プラダリア
マイネルファンロン
マテンロウレオ
ユニコーンライオン
ラストドラフト

・共同通信杯のデータ分析はこちら
【共同通信杯2023データ分析】今年も好メンバーのクラシック登竜門!勝ち切る素質馬に隠れた2,3着に来る穴馬の特徴にも注目!

・クイーンカップ(クイーンC)のデータ分析はこちら
金曜日のお昼頃アップ予定です

・魔境、小倉芝1200mの解説動画はこちら
【荒れる確率は3倍以上!】魔境・冬の小倉芝1200mで激走する馬を探そう!【小倉芝1200mデータ分析】

ツイッターでも動画や配信予定や競馬予想を呟いています。
@tikkutiku

お借りしたもの
BGM
「Overcoming」作: RockCapers

写真・イラスト素材
「写真AC」「イラストAC」

*馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び
未成年者は、競馬法の第28条により「勝馬投票券」を購入、または譲り受けることはできません。
(JRA様サイトより引用)
*本動画は私(ちっく)自身が競馬を楽しみ、動画をご覧の皆さまへのエンターテイメントとなるよう、分析・予想を公開しているものです。私の分析・予想の通り、購入を推奨するものではありません。

#競馬 #京都記念2023

競馬カテゴリの最新記事