【追い切り評価】2022ステイヤーズステークス!このレースに出る馬たちはあまり動かない?追い切りA評価は2頭!

【追い切り評価】2022ステイヤーズステークス!このレースに出る馬たちはあまり動かない?追い切りA評価は2頭!

【追い切り評価】2022ステイヤーズステークス!このレースに出る馬たちはあまり動かない?追い切りA評価は2頭!

2022年ステイヤーズステークス(G2)の追い切り評価(調教診断)です。
今週はテーオーケインズの連覇がかかりチャンピオンズカップです。
その前日に行われるステイヤーズステークスの追い切りコーナーです。
調教も大事ですよね。

夢色グラスチャンネルの公式グッズ販売はこちら

2022年チャレンジカップの最終追い切り評価はこちら

2022年チャンピオンズカップの最終追い切り評価はこちら

2022年チャンピオンズカップ1週前予想はこちら

2022年チャンピオンズカップの穴馬はコレだコーナーはこちら

2022年チャンピオンズカップの1週前追い切り評価はこちら

2022年チャンピオンズカップ週分析、予想、回顧

ゲーム・雑談が中心のサブチャンネルを開設しました。リンクはこちら

競馬を愛する競馬youtuber夢色が、魅力、楽しさを伝えるために競馬関連の動画を製作し、お届けしております。

#ステイヤーズステークス
#ステイヤーズステークス追い切り
#ステイヤーズステークス調教

競馬カテゴリの最新記事